太るプロテイン

太るプロテインさがしのブログです。ウエイトアップ効果の高い太れるものを探してます。以前は太る方法さがしの体重増加方法のブログでしたが、やはりホエイプロテインが一番のようです。
  • <<
  • 1 
  • 2
  • 3 
  • 4 
  • >>

メラトニン牛乳

メラトニンという栄養ホルモンを多くふくんだ牛乳が発売されたようですが、この牛乳は一本五千円もする高級牛乳のようです。

このメラトニンという栄養ホルモンを多くふくんだ牛乳は、ストレスに効くことをうたい文句にした超高級牛乳らしく、10月から900ミリリットル入り瓶で1本5000円での発売となるみたいのようです。

この牛乳は「ストレス社会に生きる大人」を主な購買層に設定しているらしく、「ストレス緩和に効果がある」といわれるメラトニンというホルモンを乳牛が夜中に大量に分泌することに着目したものみたいです。

この牛乳は1週間に1回、夜明けに限って搾乳し、6時間以内に瓶詰めすることで、メラトニン成分が通常の3倍から4倍の牛乳の製造に成功したもようなんです。

このメラトニン牛乳の価格・1本5000円は通常の牛乳の30倍の価格となるようで、一度はプロテインをまぜてのんでみたいものです。

痩せすぎの悩みと糖尿病

痩せすぎと糖尿病の記事がこのブログのニュースバーのところにのっていたのでちょっとのぞいてみました。

糖尿病になったら急に痩せてしまうということのようですけど、どうやら太っている人が糖尿病になって急に痩せてしまうという意味のようです。

私の友人にも糖尿病にかかってしまって、体重も40キロあるかないかというところまでいってしまい、まったく食べられない状態になっている人がいます。

その友人はずっと入院をしていますが、大変重い病気なんだとつくづく実感されられているしだいです。

糖尿病でやせてしまった人は太りたいという思いがとても強いとは思いますが、いろいろな太る方法をためしたりせずにお医者さんの指示どうりにするのが一番かと思います。

最近糖尿病に関する新しい研究もなされているみたいなので、新しい治療法にも期待がかかっているみたいです。

拒食症と痩せすぎキャンペーン

拒食症と痩せすぎに反対するキャンペーン広告が欧米で波紋をよんでいますが、去年は21歳のブラジル人モデルが死亡したということもあったようです。

亡くなられた女性はアナ・カロリナ・レストンさんで、174cmという身長にもかかわらず体重が40kgしかなかったって話です。

レキップというブラジルのモデル事務所に所属していたレストンさんですが、死亡する3週間前に腎不全で病院に運び込まれていたみたいです。

彼女の叔母は「極度の衰弱によって抵抗力が失われ、薬も全く効きませんでした」と語っていたみたいです。

拒食症と痩せすぎでなくなったレストンさんは13歳からモデルをはじめて、日本、メキシコ、中国、トルコなどの国々で仕事をし、キャリアを積んでいたようですが、無理な食事制限によって摂食障害を起こしていた様子です。

彼女の死は去年の9月にマドリードのファッションショーでやせすぎモデル禁止例がでた矢先の出来事だったというから、さらに波紋をよぶキャンペーンになっているようです。

拒食症と痩せすぎキャンペーン

海外では拒食症と痩せすぎキャンペーンですが、去年からすでに大きな動きが出始めてきていたみたいです。

拒食症に対する去年の大きな動きとしては、イタリア政府が過度に痩せたモデルや、若すぎるモデルをショーから排除する規定の採用したりしていたようです。

ちなみに、肥満度指数18が規定になっているようですが、これはだいたい、身長172cmで体重53kg程度の人のようです。

また、16歳以下のモデルはショーへの出場を禁止されたようです。

加えて、健康的な身体像を普及するための倫理コードも、デザイナー達に向けて発布したということがあったみたいです。この規定の内容は、豊かで健康的な美のイメージを促進するむねの内容のようです。

隣国スペインでも、拒食症への対抗措置として同様の対策を採用済みであり、2006年9月にマドリッド(Madrid)で開催されたファッションショーでは、規定に満たないモデルが出場を禁止しているみたいです。

体重増加

体重増加にまつわるオカルト話などを記事にしようと思います。

まことしやかなオカルト話が大好きなので、以前にも栄養は太陽だけの人などの記事をのせたこともあったのですが、最近は医学研究かオカルトか区別のつかないものも多くみうけられるようになってきているようです。

例えば、ハーバード大学では友人関係で太るという研究結果などもあるようですが、ハーバード大学がそういうならそうかなとも思ってしまいます。

ハーバード大学「肥満は友人関係で伝染」

体重増加に関してオーラの泉の江原さんに関する記事がでていたのですが、なんでも江原さん太る原因は職業柄しかたのないことなんだそうです。

江原さんが体重増加でつい食べ過ぎて太ってしまうのにはちゃんとした理由があるようなんです。

街を歩いていたりしてもいろんな霊の思いをくんでしまい、なかにはお腹をすかせたまま亡くなった方もいるようで、そういう思いをすべて取り込んでしまう体質のため体重が増加してしまうとのことのようです。

太る原因にもいろいろあるものだなぁと感心してしまいましたが、ほんとかな?とも思っちゃいます。