太るプロテイン

太るプロテインさがしのブログです。ウエイトアップ効果の高い太れるものを探してます。以前は太る方法さがしの体重増加方法のブログでしたが、やはりホエイプロテインが一番のようです。
  • <<
  • 1 
  • 2
  • >>

大豆プロテイン

プロテインで有名どころといえばホエイプロテインですが、大豆プロテインも人気があるようです。

この大豆プロテインはおそらく大豆イソフラボンの効果が注目をあびている影響でしょうか、女性のための減量型ダイエットプロテインとしてもつかわれているようです。

大豆は豆乳などのダイエット食品でとりあげられたりしていますが、納豆でやせるという根拠のない情報がテレビで放送されたりしていたこともあり、実際のところはどうなんだろうという人も多いのではないかと思います。

けれども、大豆イソフラボン自体としては骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の女性疾患に対して効果があるようで女性ホルモンに似た働きがあるようです。

ただ、過剰に摂取すると逆に副作用などもあるらしく注意が必要です。

わたしが実際に利用した感じだと、ホエイプロテインと大豆プロテインではホエイプロテインの方が飲みやすい気がします。

ホエイプロテインは乳清からできているので、牛乳とも相性がよくわりと溶けやすいです。

けれども、味の好みなどもあるので結局は人それぞれかと思います。牛乳アレルギーの人でも大豆プロテインならいけるのではないかなと思います。

キーラナイトレイさんとバストアップサプリ

このブログでもたびたび出てくる
キーラ・ナイトレイさん。

今回はビバリーヒルズの米映画芸術科学アカデミー協会で映画「つぐない」のプレミア上映会が開催されたようです。

やはり、気になってしまうのはその胸元です。

シャネルから受けた屈辱的なCG合成事件がありましたが、やはり高級なバストアップサプリなんかも使っているんでしょうか。

おそらく、いろいろなものを試しているんじゃないかと思います。

世界中のバストアップサプリをとりよせて、かたっぱしから試しているのかもしれません。

ちなみに、日本ではレディースプエラリアなんかが有名なんです。

レディースプエラリア

日本のバストアップサプリの品質は かなりレベルが高いです。胸太る方法としてキーラさんにもおすすめしたい一品です。

釈由美子さん太る

このブログのランキング欄に設置してあるニュースバーを久しぶりにみてみたら、面白そうな記事が結構ありました。

このブログに来てくれた人がニュースバーから出て行ったらおもしろくないんで、トップページには設置してないです。

主に自分用に使っているツールです。

その記事に釈由美子さんに関する記事が載っていました。

なんでもギャル曽根さんみたいに大食いしていたら、釈由美子さんが太ってしまったようなんです。

Shaku Diary

食べても太る人と太らない人ってどういう違いがあるのか、今もってなぞです。

胃下垂ということ以外にも何か決定的な要因があるように思えてしかたがありません。

ちなみに、釈由美子さんも軽くふれている岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」という本ですが、買おう買おうと思いつつ、未だに購入していないです。

岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」という本はこんな本なんです。いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)