太るプロテイン

太るプロテインさがしのブログです。ウエイトアップ効果の高い太れるものを探してます。以前は太る方法さがしの体重増加方法のブログでしたが、やはりホエイプロテインが一番のようです。

リポジストロフィーで太れない原因

太りたくても太れない人はけっこういるようですが、外国でも脂肪をすばやく燃焼してしまう体質の状態にあるためにまったく太れない人もいたりするみたいです。

The man who can't get fat

この上の記事では、リポジストロフィーと呼ばれるすばやく脂肪を燃焼させてしまう状態にあるためにまったく体重増加ができない人が紹介されていますが、これは炭水化物の代謝を調整するインスリンなどのあれこれも関連しているような気がします。

インスリン抵抗性と糖尿病

リポジストロフィーは薬害エイズ関係で多くとりあげられていることが多いですが、一種の病気のようなものなのではないかなって気がします。

太る太らないということでいえば、つまるところ、脂肪の燃焼効率がよすぎることが原因で太れなくなってしまうんじゃないかなって気がしちゃいます。

太れない体質というのは脂肪の燃焼効率がよすぎる体質のことなのかどうかはわかりませんが、上の記事のペリーさんの場合は通常レベルのインスリンの6倍が生産されている体質のようです。

たぶん、食べても太らない体質の人は6倍まではいかないまでも、とってもたくさんインスリンが生産される体質の人もいるんじゃないかなって気がします。そういう体質ならそれはそれで仕方がないかなって気もします。

マットデイモンはハンバーガーで劇太り

以前に太る方法として、映画女優のレネー・ゼルウィガーさんが短期間で激太りに成功したということを書いた記憶があるのですが、確かその時の食事メニューもアメリカン・ジャンクフードだったような気がします。

短期間で太る方法

最近では人気俳優のマットデイモンさんも役作りのために劇太りしたって話のようです。最近、レンタルDVDでオーシャンズ13やボーンスプレマシーなどの映画を借りてみたのですが、確かそれにも出演していたセクシーな感じの映画俳優さんだった気がします。

劇太りしたあとにすぐ、ボクシングなどをやってもとに戻ったようなのですが、一時は別人のような感じにまで10キロ以上も劇太りしてしまったようです。

マットデイモン劇太り

マットデイモンさんの場合もやはり、ハンバーガーなどのジャンクフードでの劇太り方法だったようで、やはりジャンクフードは太れるものなんだなって思った次第です。

ジャンクフードで太るの方法

健康的に太る方法ではありませんが、とりあえず太るだけならハンバーガーや甘いものなどをたくさん食べると太ることができそうな気がしちゃいます。

ちなみに何でそんなに映画をみているのかというと、最近は宅配レンタルDVDの無料お試しをしまくっていて、かれこれ30枚ほど借りてみているからです。無料でたくさんのレンタルDVDを借りることができるのでけっこういい感じなんです。

韓国ドラマの宅配DVDレンタル

一社の無料お試しが8枚までというのが普通なんですが、大手4社全部無料お試しをすると、32枚ぐらいはただ見できるからお得です。けっこう便利なものなんで、無料お試し期間が終了したあともひとつは残して利用しておこうかなって思います。