太るプロテイン

太るプロテインさがしのブログです。ウエイトアップ効果の高い太れるものを探してます。以前は太る方法さがしの体重増加方法のブログでしたが、やはりホエイプロテインが一番のようです。

プロテインウォーターは太れるか?

プロテイン入りスポーツドリンクの「プロテインウォーター」が人気ですが、売れ行きの方が好調のようで、当初予定していた販売台数の2,5倍にあたる200万ケースを年内に販売することになったようです。

プロテインウォーターのCMが10代から20代の若者に人気となっており、ダンベル型のペットボトルやプロテインが配合されている点が受けているようです。

ホエイプロテインと大豆プロテインのどちらが配合されているのかはわかりませんが、ミルクプロテイン2500mgって書いてあるんで、たぶんホエーの方かなっていう気がします。

これは1本で2,5グラムということですが、牛乳100mlでも3グラムぐらいのたんぱく質はあるんで、それほど多いという気はしないです。

通常販売されているプロテインの場合、スプーン3杯で約15グラム程度のたんぱく質が配合されているので、太りたい方にはそちらの方がおすすめです。

ちなみに、ザバスにもアクアのプロテインウォーターというのがありますが、そちらの方もだいたい、2グラム程度の配合のようなんで、清涼飲料水に含まれるたんぱく質の量というのはそれほどでもないようです。

けれども、アクアドリンクという方だと、1本でホエイプロテイン15gが配合されているので、割とこちらの方がいいのかなっていう気もします。

濃いプロテインを飲むのは、それほどおいしいというわけではないので、気軽に楽しめるプロテインウォーターはたんぱく質の量自体は少ないけれども、飲みやすいという点ではいいのかなっていう気がします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。