ジャンクフードで太るの方法

太る方法として以前から気になっていたジャンクフードで太るの方法ですが、これは効果があるのでしょうか。体重増加とはいえなんだかとっても健康に悪そうです。

以前に映画女優さんが役作りのためにひと月半で激太りしたの方法がありましたが、確かその時の食事メニューもアメリカン・ジャンクフードだったような気がしています。短期間で太る方法

最近のアメリカでは太っている人が増加中とのことですが、やはり、アメリカのジャンクフードは太るには有用な食事方法になるのかなとも思ってしまいます。

メタボ対策「おじさんダイエット」の日経トレンディ記事

でも実際はどうなんでしょうか。プロテインで太るの方法と比べてみると、とっても不健康そうな感じがしてしまうジャンクフードで太るの方法ですが、今度やってみようかなと思ってます。

ちなみに、ジャンクフードで太るの方法っていうのはわたしがかってにいってるだけなんで、実際には存在しないと思います。たぶん。