マットデイモンはハンバーガーで劇太り

以前に太る方法として、映画女優のレネー・ゼルウィガーさんが短期間で激太りに成功したということを書いた記憶があるのですが、確かその時の食事メニューもアメリカン・ジャンクフードだったような気がします。

短期間で太る方法

最近では人気俳優のマットデイモンさんも役作りのために劇太りしたって話のようです。最近、レンタルDVDでオーシャンズ13やボーンスプレマシーなどの映画を借りてみたのですが、確かそれにも出演していたセクシーな感じの映画俳優さんだった気がします。

劇太りしたあとにすぐ、ボクシングなどをやってもとに戻ったようなのですが、一時は別人のような感じにまで10キロ以上も劇太りしてしまったようです。

マットデイモン劇太り

マットデイモンさんの場合もやはり、ハンバーガーなどのジャンクフードでの劇太り方法だったようで、やはりジャンクフードは太れるものなんだなって思った次第です。

ジャンクフードで太るの方法

健康的に太る方法ではありませんが、とりあえず太るだけならハンバーガーや甘いものなどをたくさん食べると太ることができそうな気がしちゃいます。

ちなみに何でそんなに映画をみているのかというと、最近は宅配レンタルDVDの無料お試しをしまくっていて、かれこれ30枚ほど借りてみているからです。無料でたくさんのレンタルDVDを借りることができるのでけっこういい感じなんです。

韓国ドラマの宅配DVDレンタル

一社の無料お試しが8枚までというのが普通なんですが、大手4社全部無料お試しをすると、32枚ぐらいはただ見できるからお得です。けっこう便利なものなんで、無料お試し期間が終了したあともひとつは残して利用しておこうかなって思います。