おやつがわりのプロテインバー

今月からウィダーのプロテインバーというのが発売になったようです。手軽においしくプロテインをとることができるウェファータイプのおやつバーみたいです。

このプロテインバーは若干安めの137円ぐらいということのようで、コンビニなどで先週の火曜から発売がすでに開始されているようです。若い世代の女性がターゲット層のニュータイププロテインおかしのようです。

森永製菓、手軽にプロテインを補給できる「ウイダー プロテインバー」2品を発売
release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=202492&lindID=4

へぇーって感じですが、ちょっと意外だったのはプロテインバーのCMのイメージキャラクターとして倖田來未さんを起用するとのことです。

倖田來未さんは某発言のあとCMやテレビではまったくみなくなりましたが、今回のウィダーのCMでイメージ回復はどのくらいまではかれるのでしょうか。

一度くらいの失言はあるものだと思いますので、それはそれでしょうがないとは思いますが、今回、森永製菓が起用に踏み切ったというのはかなり勇気がいることだったのではないかなと思います。

そんな意味で人気のプロテインバーになりそうな気がするんで、わたしもコンビニでちょっと買って食べてみようと思います。137円ぐらいのウェハースタイプのプロテインバーでチョコ味もあるみたいです。