ニコチンパッチを通販で購入

ようやく禁煙をして健康的な生活でも送ろうかなという気分になってきました。 「今ならできる。」そう、私の直感が教えてくれたのです。

そんで、とりあえずは禁煙グッズを購入してみたんですけど、以前まではネット上でもよく見かけたニコチンパッチは、もう販売していないようなんですよね。
ドラッグストアーなどでも売っていないケースが多いです。

薬事法的な関連で、日本ではそういう禁煙ツールはネット上で販売できないきまりになってしまったようです。
けれども、海外に支店のあるようなインターネット薬局では通販でも購入することができました。
送料もそれほどかからずに、無事に到着したようです。

ニコチンパッチにもいろいろな種類があるようなんですが、どれも、2〜3種類ぐらいのタイプがあって、最初はニコチン量の多いものを使用し、なれてきたら少ないものに変えていくという方法のようです。

ほかにも、ニコチンガムなんががあるようなんですが、パッチと比較すると、ガムの効果というのはそれほどないようです。

いずれにしても、本人の意思次第ということになるのですが、私はこのパッチにプラスして、瞑想をすることにしました。
意識の深いところでも禁煙してしまおうというわけです。

私はがんとしてタバコをやめるつもりなどさらさらなかったのですが、失恋をしてしまいまして、禁煙のつらさなどはどうでもいいっていう感じの状態なんで、どさくさにまぎれて、タバコをやめてしまおうという魂胆なんです。

ピンチをチャンスにかえて、前向きに生きて生きたいものですね。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。