ロンドンオリンピックに影響されてプロテイン購入しました。

久しぶりにザバスのプロテインを購入してみました。
かれこれ1年ぶりぐらいになるかもしれませんが、アマゾンで購入してみた次第です。しばらく見ないうちに、定期便なども出てきているようですね…。

シェーカーと一緒に購入してみたのですが、全部で3,734円でした。

この間、プロテインに関しては遠のいていたのですが、最近になってまた、取り組み始めております。
たぶん、オリンピックに影響されているのかもしれません。
この夏はカラダ作りにはげむ予定です。

ただ、ジムに行くのではなく、ジョギングなどで取り組んでいこうと考えてます。
おそらく、オリンピック開催中の一過性のものかもしれませんが、せっかくそういう気分になったので、この気持ちを大切にしたいと考えております。

ロンドンオリンピックは、7月27日から8月12日までということなので、それほど長いというわけではないようです。だいたい、1週間〜2週間程度でしょうか、もっと長かった気もするのですが、
4年に一度なので、あまり覚えていません。

いずれにしても、来週の金曜日からはじまるようなので、これは楽しみですね…。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。