アンジェリーナ・ジョリーやせすぎ

美しいプロポーションを誇っていたはずのアンジェリーナ・ジョリーさんが、最近は少々やせすぎて家族や友人たちを心配させているようです。
アンジェリーナ・ジョリーがやせすぎ

最近、アンジェリーナ・ジョリーさんはやせすぎた姿でトロント国際映画祭に登場したり、極端に細い足にヒールを履いている姿がニューヨークで目撃されたりと周囲を心配させているようです。

なんでもアンジェリーナ・ジョリーさんは今年はじめに母親をなくされたようでショックをまだ引きずっているもようです。アンジェリーナ・ジョリーさんのコメントは「子供が4人いて、授乳もしたのよ。自分の分の栄養を取り戻すのは大変だわ」とのことです。

鍛えすぎなのでは?という噂にも「フィットネス狂いになったことは一度もないわ。好きなものを食べられて幸せよ」と語っているそうです。

アンジェリーナ・ジョリーさんといえば、プラッドピットとの交際も噂されていましたが、ブラットピットは奥さんとわかれてアンジェリーナ・ジョリーさんと交際したとかしないとかって話です。

子供がいるということはもう結婚したんでしょうか、とにかく、鍛えすぎて痩せてしまう人もいるようです。筋力トレーニングで太ったりやせたり、何かと難しいものです。